[社員旅行net] ホーム > 社員旅行net ブログ > 社員旅行の体験談 > 社員旅行体験談(17)旅行先の選定がGood!

社員旅行体験談(17)旅行先の選定がGood!

和歌山県にあるアドベンチャーワールドへ社員旅行にでかけた体験談

天王寺から和歌山へ1泊2日の社員旅行(埼玉県在住・20代女性)

【旅の日程】2008年5月30日~31日
【参加人数】
20名
【1人予算】
20,000円

社員旅行のスケジュール

5月30日08:30天王寺集合
12:00アドベンチャーワールドにて昼食
13:00アドベンチャーワールド観光・自由時間
19:00大広間宴会
5月31日10:00旅館周辺観光
12:00自由に昼食
15:00天王寺到着・解散。

社員旅行プランの感想

仕事を忘れて遊園地をエンジョイ!同期とは仲が深まり、先輩後輩とも普段話さないようなこともじっくり話が出来たので楽しい思い出になりました。お土産もお揃いのものを買って、今でも使っています。

幹事さんがすべて手配

旅行先の選定がグッド!プライベートで行ったことがなく、自分にとっては近くて遠い場所なので嬉しかった。

時間配分もぴったりで、あわてたり、時間をもてあますこともなかった。ただ、自由時間が多かったため、時間を忘れる人や行方不明の人も出て、探すのにとても苦労してました。

宴会のときも率先して動き、みんなが楽しめるよう気を配っていたので大変だったのではないかと思います。

社員旅行のここが良かった!

みんな童心に帰り、上司も身近な感じに。会社では近寄りがたい支店長も、次長もみんな子どものようにはしゃいでエンジョイしていました。動物も見れたし、癒されました。

社員旅行の反省点

仲の良い人と関係を深めるのも大切ですが、普段話が出来ない人ともっと仲良く交流すればよかったなと…。お酒の場が苦手なので苦労しました。

2年目なので先輩に気を配り、後輩にも教えてあげないといけないので気が休まらない場面も。もう少し年齢を重ねればもっと楽しめるのかなと思いました。

体験談募集

社員旅行netでは、社員旅行体験談の投稿を募集しています。

ご投稿いただいた体験談が優秀とされましたら、謝礼をさせていただきます。
奮ってご応募ください!

社員旅行ネットで旅行プラン徹底比較!社員旅行プラン徹底比較!
参加旅行会社バナー一覧
タグ
関連記事

Copyright © Market Place Japan, Inc. All Rights Reserved.