[社員旅行net] ホーム > 社員旅行net ブログ > 社員旅行の体験談 > 社員旅行体験談(10)ギリギリでも予約できたのはまさに奇跡だった・・・

社員旅行体験談(10)ギリギリでも予約できたのはまさに奇跡だった・・・

車エビ食べ放題プラン

木曽福島から静岡へ日帰り社員旅行(長野県在住・30代男性)

【手配先】おんたけ観光利用
【旅の日程】
2008年11月23日
【参加人数】
12名
【1人予算】
8,000円

社員旅行のスケジュール

11月23日07:00木曽福島駅前集合、バスで出発
11:30焼津にてエビ食べ放題のレストランで昼食、バスの発車時刻まで自由行動
14:00焼津出発
15:30三ヶ日にてミカン狩り、残った時間は自由行動
16:30三ヶ日出発
20:30木曽福島駅前到着、解散

社員旅行プランの感想

日帰りで低予算でありながら、充実した食事やゆとりある行程でかなり満足のいく旅でした。たまには泊まりなし、酒無しのバス旅行も楽しいものです。

座席は少々窮屈でしたが、隣の席に座ってくれたのが職場のマドンナだったのでかえってよかった(笑)。

パッケージツアーを利用して

ギリギリの申し込みにも関わらず奇跡の座席確保!30名の枠に12名申し込み、しかも休日のツアー!

田舎の旅行会社ということもあり、融通が利いたのかも。しかしながら、余裕を持って予約することは大切だと思いました…。

社員旅行のここが良かった!

おいしい車海老食べ放題がともかく大満足。このツアーのメイン企画なので当然ですが、ともかくこの予算でこの内容はすごい。

後はミカン狩りという程度ですが、余裕を持って過ごせたのでリラックスできました。

社員旅行の反省点

企画が遅すぎて、社員全員で盛り上がれなかった。

気づいたら旅行シーズン終了間際というタイミングであわてて企画。社員全員で盛り上がるタイミングもつかめず、欠席者もでてしまう有様…。

ともかく余裕を持って計画しなくてはと反省。奇跡的にツアーの予約が取れてホッとしました。

体験談募集

社員旅行netでは、社員旅行体験談の投稿を募集しています。

ご投稿いただいた体験談が優秀とされましたら、謝礼をさせていただきます。
奮ってご応募ください!

社員旅行ネットで旅行プラン徹底比較!社員旅行プラン徹底比較!
参加旅行会社バナー一覧
タグ
関連記事

Copyright © Market Place Japan, Inc. All Rights Reserved.